ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと、特殊パーツ

安倍です。


本日台湾は大雨ですが、トレーニングです。


f:id:wheelie_king500:20170614200647j:plain


ここ数日、休憩無しの連続5時間トレーニングを続けて、精神力を鍛えております。


雨の影響からか、そこまで暑くはなく、なんとか乗り越える事が出来ました。


また、本日Red Bull.comより、先日撮影した動画が公開されました。


https://www.redbull.com/jp-ja/wheelieking-meets-wheelieking


BMXフラットランド世界チャンピオン内野洋平選手と撮影させて頂きました。


技術力の高さはもちろん、完成度の高さには驚かされました。


同じ技を毎日、数百回繰り返している自分からしても、内野選手の技の完成度は本当に素晴らしい。

世界チャンピオンの技術と言う物を見せつけられ、とても刺激になりました。


さて、車両製作も急がないといけません。


世界記録チャレンジの前から進めていた特殊パーツです。


f:id:wheelie_king500:20170614202054j:plain


ホンダのコンビブレーキマスターを加工しています。


f:id:wheelie_king500:20170614202329j:plain


リザーブタンクのホース取り付け部にバンジョーボルトが取り付けられる様に加工し、アームも追加してワイヤーで引っ張れる様にしております。


これにより、1つのキャリパーに対して3つのブレーキレバーが取り付け可能となります。


またワイヤー引きと言うのが特徴的ですね。


色々と理由はあるのですが、車両製作を進めながら紹介して行こうと思っております。


ではまた。


本日の練習時間:5時間