ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと材料探し


安倍です。


トレーニングは順調で、この1ヶ月は今までで一番の成果が出た1ヶ月となりました。


皆様の応援のおかげです、ありがとうございます。


本日は車両の材料探し、工場に行ったりとバタバタしておりました。


練習は休憩無しの3時間と短めです。


f:id:wheelie_king500:20170626214154j:plain


何故かなついてしまった解体屋の犬、クロちゃんです。


クロちゃんです...。


実は台湾現地で、鉄パイプ、いわゆる単管がどこで購入出来るか知らないのと、単管を曲げ加工する工場に出すのも時間がかかるので


解体屋にあるバイクのフレームで使えそうな部分を切って売ってもらいます。


フレームの補強は以前使用していた車両で何度も作り直し完成させた経験を活かし補強して行きます。


f:id:wheelie_king500:20170626215013j:plain


余ったハンドルもあり、使用しないので補強に使用します...。


世界記録チャレンジ時に純正ハンドルの形状のまま、角度だけ変更出来る様にする為に購入していたYAMAHA RAY125の純正新品ハンドルです...。


f:id:wheelie_king500:20170626215323j:plain


ハンドル周りも構想は進んでおり、カット済みのハンドルクランプベースです。


現物を見て確認出来るので、本当に早いです。


このベースを純正ハンドルに加工し取り付けて、ハンドル角度を調整出来る様にして行きます。


早く試したくてワクワクしております。


明日、工場に行き詳細を説明し製作して貰おうと思います。


ではまた。


本日のトレーニング時間:3時間