ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと材料探し2


安倍です。


昨日、今日と材料探し、打ち合わせ等で時間がかかってしまいました。


無休憩で三時間練習し、すぐに工場へ


f:id:wheelie_king500:20170627223304j:plain


スピン速度が一回転一秒を切るとタイヤの減り方も変わって来ます。


タイヤ全周に横向きに筋が入ります。


スリップしている様な減り方ですね....。


タイヤの減りも異常な程早いです...。


まだまだ回転速度は上げられますが、少しずつ調整です。


あまり回転速度を上げるとタイヤの接地感が無くなっている感覚があるのですが


そろそろ離陸するのでは....と、恐る恐るスピンさせております....。


離陸出来る様になったら、そのまま飛んで日本に帰ります。



ところで、世界記録を樹立した際に使用したYAMAHAのRAY125


台湾では本当によく見かけます。


f:id:wheelie_king500:20170627223703j:plain


通気性の良いシートカバーにスマホホルダー


本当に台湾ではお買い物バイクとして活躍しています...。


先日部品集めをしていたハンドル周りも材料を集めたので加工に出しました。


位置確認の為の写真を....。

f:id:wheelie_king500:20170627224053j:plain


純正ハンドルを加工してバーハンドルが取り付けられる様にします。


純正ハンドルに何か別な装備をつけて対応させようか考えましたが


あまり色々と取り付け、シンプルさに欠けるのは好みではありませんので


ハンドル交換のみで対応する事に。


ハンドルもYAMAHA純正のハンドルにしますので、破損してもすぐに購入出来ますので、安心です。


ハンドルポストは、今回の仕様が調子が良ければ、予備を製作してストックしておきます。


昨日、今日と練習不足なので、明日は飛ばして行きます。


ではまた。


本日の練習時間:3時間