ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと大雨


安倍です。


休日でエネルギーは回復し、体調も良いです。


皆様の応援のおかけで、日々頑張れます、ありがとうございます。


f:id:wheelie_king500:20170701214733j:plain


昨晩の大雨の影響で、練習場所の目の前の街路樹が倒れておりました...。


練習場所にまで強風の影響で。


f:id:wheelie_king500:20170701215059j:plain


毎年の事ですが、台湾の台風の影響は日本とは比較にならないぐらい大きく


道路も水はけが悪いので、大雨が続くと雨上がりは、至る所で道路補修をしています。


あっと言う間に補修しますが、簡易的な補修なので、道はでこぼこ、大雨が降るとまた陥没の繰り返しです...。


練習場所の目の前の、毎日通る道路に大穴が開いた時は流石に焦りました...。


本日は快晴、夕方からスコールがありましたが、暑さが戻って来ました。


7月から9月まで日本とは比較にならない暑さが続きますが頑張ります。


やる事が溜まっていたので、本日は休憩無し連続3時間トレーニングとして、やる事を早めにこなして、明日はじっくり練習します。


楽しみです。


帰りにコンビニで見つけたチロルチョコ台湾スイーツ味


パイナップルケーキ味と、タピオカミルクティー味


f:id:wheelie_king500:20170701215908j:plain


珍しいなと思い、日本の友人にお土産にと購入しようと思ったら、日本製


つまり輸入品でした...。


f:id:wheelie_king500:20170701220117j:plain


台湾では日本製品は現地の物より高い輸入品です。


慣れない感覚で戸惑います。


現地の物より、少々お高いので、日本製品は日本に帰国する時にまとめて購入し、船便で送っております。


長年日本に住んでおりましたので、やはり日本製は安心です...。


明日は張り切って練習しますので、今日はこの辺で。


ではまた。


本日の練習時間:3時間