ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと取材最終日


安倍です。


本日取材は最終日、同じ様に取材前にトレーニングしてから取材に挑みます。


4日間と長かった取材も本日で最後、全力で頑張りました。


f:id:wheelie_king500:20170707233143j:plain


途中、現地のライダーの友人を呼び、パフォーマンスをしてもらい



夜市に移動です。


f:id:wheelie_king500:20170707233409j:plain


台中で一番有名な夜市、とにかく巨大な夜市です。


食事ですが


f:id:wheelie_king500:20170707233523j:plain


メニューが変わっていて、翻訳ではなく、発音が...。


これじゃ読めても何なのか分かりません...。


恐る恐る注文しましたが、美味しかったので一安心。


今回も日本からわざわざ台湾に来て頂き、4日間の長い取材をして頂きました。


異国の地にわざわざ足を運んで頂き、僕の生活を取材して頂くのは本当に有難く、とても光栄です。


応援して頂いている皆様にも良いご報告が出来そうで、一安心です。


いつもそうですが、スタッフ皆さんとは短い間であっという間にお互いの距離が短くなる感じがします。


嬉しいです。


ただ、期待していた物をご提供出来たのか、わざわざ台湾に来て頂いて収穫はあったのか、それがいつも気になり、不安です。


僕自身はいつも同じ事を同じ場所で、繰り返し続けているだけの事なので...。


こればかりは、出来上がった物に対しての世間の反応でしか確認出来ません。


これから僕自身が出す結果も、わざわざ取材しに来た価値がある人間だったなと、思って頂ける様な価値のある結果を出さないといけませんし


この国で日々トレーニングした意味があったかどうかも、これから僕自身が出す結果で全て分かります。


そう思うと気合いが入ります。


取材によってトレーニング時間は減るものの、また新しい出会いにより、モチベーションを得て明日から頑張れそうです。


ではまた。