ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと水


安倍です。


4日程、撮影が続いており、トレーニング時間が減っておりましたので、本日調整です。


タイヤもまだ慣らしておりましたので、一時間程トレーニングをし、タイヤも慣らし順調にトレーニングが出来ました。


今日、午前中は太陽が出ており、とにかく暑いです...。


まるでサウナで、大気の重さを感じるぐらい。


水は、もう6リットル持ち込みました。


f:id:wheelie_king500:20170708224547j:plain


こうでもしないと、水は足りない暑さですね...。


日陰でないと、とてもじゃないですが、長時間練習は出来ないです。


本日は土曜日で、明日はじっくり練習出来るので、連続4時間ほどトレーニングをしました。


明日はじっくり楽しめそうです。


撮影後でバタバタしておりましたので、本日は忙しく、明日に備えて休みます。


では。


本日の練習時間:4時間