ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと野菜まんじゅう


安倍です。


ありがたい事にショーのオファーが多く、今週も打ち合わせの予定です。


今週は予定がいっぱいなので、走れる時に走りたいのですが


車両も作らないといけません...。


本日は、ひとまず4時間程練習し、忙しくなる前に買い物に。


しつこい様ですが、とりあえずトレーニングです。


f:id:wheelie_king500:20170717201221j:plain


ライオンカットの犬がいました。


飼い主に、触らない方が良いと言われましたが、さすがライオンカット。


百獣の王は違いますね。


....ライオンカットに感心した後、食料をまとめ買いしたので、しばらくは大丈夫です。


今週はとにかく早めの行動で練習時間を稼ぎます。


打ち合わせだろうと、何だろうと、まずはトレーニングです。


f:id:wheelie_king500:20170717201626j:plain


買い物中に、市場で発見した、焼きまんじゅう?です。


ニラ、キャベツ、肉が入ってます。


明日は自ら金属加工をし、フレーム加工に協力しますので、練習後も忙しくなりそうです...。


週末も打ち合わせがありますので、水曜日か木曜日に時間を作って、みっちりトレーニングをします。


と言っても、週に1.2回長時間練習するよりは、一日一回短くても毎日練習する方が個人的には効果を感じているので、短期間で長時間トレーニングするのは、あまり良いトレーニング方法ではありませんが...。


学生の頃徹夜で勉強しても、大して頭に入ってなかった事を思い出します(笑)


と言う事で明日は忙しくなりますので、本日はこの辺で。


ではまた。


本日の練習時間:4時間