ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと整体師



安倍です。


本日もトレーニングからスタート。


ですが、例の首に負担がかかるトレーニングは控え2時間程練習し、体を休めます。


そのまま以前見かけて気になっていた整体師を訪ね...。



f:id:wheelie_king500:20170719215859j:plain


どうやら台湾の整体の協会の理事長がいる様です...。


f:id:wheelie_king500:20170719220124j:plain


理事長は出張でいないそうで、予約制の様です...。


f:id:wheelie_king500:20170719220251j:plain


症状を伝えて、色々と話をしまして...。


日本ではいつもお世話になっている整体師さんがいるのですが、台湾ではおらず...。


探さないと探さないと、と思いつつ結局探さずにいまして...。


トレーニングが楽しくなると、ついつい忘れてしまいますね...。


引き続き様子を見ようかなと...。


その後シート屋さんに。


f:id:wheelie_king500:20170719220829j:plain


車のシート張り替え屋さんなのですが、強度の高い表皮を探しに来ました。


最終的に友人のバイクカスタムビルダーに聞いて表皮は調達出来そうです。


少し体を休めましたので、体調は多少良くなりました、明日は車両製作に行きます。


明後日も打ち合わせですので、しばらく忙しくなりそうです。


ではまた。