ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとプロ野球とフレーム加工



安倍です。


昨日はプロ野球会場で打ち合わせ後、イベントコーディネーターさんと、色々な所で打ち合わせでした。


f:id:wheelie_king500:20170722220935j:plain


カースタントマンのカスタムショップにて、試乗したYAMAHAのCUXI


腰上がシグナスのエンジンを使用しており、ボアアップはもちろん、ロングストローククランク


f:id:wheelie_king500:20170722221253j:plain


ビッグスロットル、前後足周り


f:id:wheelie_king500:20170722221401j:plain


その他色々...。


フルチューンですね...。


速すぎてどうしようもないぐらい速い状態でした。


これ乗れば日本まで1時間ぐらいで着くんじゃないかってぐらいの速さです。


その後皆さんと食事に。


f:id:wheelie_king500:20170722221534j:plain


ヒル鍋、だそうです。


せっかくなので、食べた事の無い物を食べて欲しいと言う事で、アヒル鍋。


超速スクーターに乗った後にアヒル

その後、有名なかき氷やさんに


f:id:wheelie_king500:20170722221701j:plain


日本でも台湾かき氷を食べる事が出来るそうですが、本場の台湾式かき氷です。


f:id:wheelie_king500:20170722221845j:plain


超速アヒルに乗った後に、かき氷で、なんだかもう昨日は内容が濃かったです...。


乗ったのがバイクなのかアヒルなのか忘れるぐらいでした。


台湾あるあるですね。


さて本日も2時間ほど練習し体調を確認


すぐに工場へ。


f:id:wheelie_king500:20170722222117j:plain


一気に作業を進めます。


f:id:wheelie_king500:20170722222317j:plain


日本から持ち込んだTZM50のステップを取り付け。


f:id:wheelie_king500:20170722222431j:plain


良い感じです。


オーナーに鉄パイプを手配して貰いましたがサイズは完璧です、パイプをループ加工して、溶接。


エンド部は、脱着可能なエンドで鉄製で作ります。


こちらはオーナーに任せてありますので週明けに完成しているはずです。


そしてオーナーはサンダルに、素手で溶接...。


流石です。


昨日の超速アヒルの事もすっかり忘れるぐらいのインパクトでした。


さて、週明けはブレーキパーツを取り付けて、フレームはひとまず完成です。


楽しみです。


ではまた。