ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと車両製作


安倍です。


さて、本日は整体をしてもらった翌日。


少々ドキドキしましたが、練習は良好。


整体師さんに数日は痛いと言われていましたので、3時間程連続でトレーニングをして、様子見。


良好です。


その後急いでタイヤ交換し、急いで工場へフレームを回収しに行き


f:id:wheelie_king500:20170726215558j:plain


いつものバイク屋さんへ、フレームを預けに行きました。


詳細を説明しましたが、一番時間のかかる所です...。


特殊な部品がいくつかあるので、メカニックさん、お客さんが集まって珍しそうに見ていました。


今回の車両はキャブ車から、インジェクションに変更するのですが、これで2回目。


インジェクション車を買った方が早いと言う考え方もありますが、日本だとその通りです。


ですが、台湾の4ST JOGインジェクション車は希少で、且つ高い....。


日本からインジェクション部品を持ち込んでインジェクション化した方が安く仕上がるんです...。


中古車の状況も見た目では分かりませんし、台湾現地の人はとにかくバイクに乗るので中古車の状況はピンキリです。


一度バラさないと分かりませんね...。


一年以上前に日本から持ち込んだエンジンパーツ一式をバイク屋さんに預けました。


f:id:wheelie_king500:20170726223556j:plain


ブレーキパーツがとにかく特殊なので、きちんと組み込めているか、トレーニングの合間に見に行こうと思います。


毎回特殊な改造、メンテナンスを任せているメカニックさんなので、問題無いと思います。


とにかくハードな一日でした...。


自分が自ら作業する工程は終わりましたので、ひと段落です。


まだ製作が必要なパーツはありますが、月末までトレーニングに集中しようと思います。


ではまた。