ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと修理と夜市


安倍です。


先週から車両製作等を続けており、疲れが出ていますが整体のおかげか、体は調子が良いです。


本日は4時間連続練習し、すぐにバイク屋さんに車両を預けました。


その間に夜市で夕食です。


f:id:wheelie_king500:20170728230716j:plain


台風が近づいているせいか

太陽は出ていないので、そこまで暑くはありませんね。


相変わらずの人の多さ。


こちらの夜市はバイク屋さんから10分程で到着するので、よく訪れます。


f:id:wheelie_king500:20170728231108j:plain


いつもの緑豆シャーベットを。


牛乳が加えられているので、程よい甘さで、お気に入りですが、こちらのお店、人気があり過ぎて、気付いたらかなり大きくなっていました...。


f:id:wheelie_king500:20170728231322j:plain


夜市で見かけた、なんだったか...。


YAMAHAのFORCEと言う車種だった様な...。



f:id:wheelie_king500:20170728232052j:plain


凄いカスタムされております...。


夜市で夕食を済ませて


f:id:wheelie_king500:20170728232217j:plain


豆乳を...。


濃豆乳...。


確かに濃かったです。


毎回来ると行列が出来ておりますが、本日は少なめ。


スーパーで購入する豆乳とは別物です、これは美味しい。


なんと言うか...ずっしりしています。

液体なのに、噛めそうな感じ。


その後バイク屋さんに、バイクを回収しに行きました。


現在かなり忙しいらしく、バイクの製作期間が予想よりかなり遅れる様です...。


8月中には新しい車両で練習を始めたいのですが...。


本日は移動が多く、へとへとです。


ではまた。