ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと夕日


安倍です。


毎日トレーニングです、当たり前ですが。


しかし今日は本当に暑く、台湾の本気を見ました...。


まだまだ夏本番ではないとは思いますが、正午にはもう重い熱気の中でトレーニングしているみたいです...。


空気の重さを感じられるんですよ、熱い空気が体にまとわりつきます...。


最近は集中してトレーニングしているので、あっという間に本日も4時間程、まだ足りないですね。


明日は整体なので再度整体師さんに診てもらい、様子を見ながらペースアップをしたい所です。


練習後に休憩し、何か食べ物を...。


f:id:wheelie_king500:20170803215536j:plain


f:id:wheelie_king500:20170803220421j:plain


ここの揚げ物屋さんは、特別な機械に揚げ物を入れて、高速回転させて油を飛ばしてくれます.....。


なるほど....と自分を納得させて、イモと唐揚げを少々...。


確かに油っこくない。


本当に本日はトレーニングで疲弊し、何か食べ物が食べたくて仕方がありませんでした....精神力が弱いですね。


ここら辺は学生が多いので、食べ物のお店が多いんです。


安くて美味しい、が当たり前ですね。


f:id:wheelie_king500:20170803220740j:plain


約2ヶ月本気でトレーニングして来まして、技術的にはまだまだ理想には程遠いですが、今日は疲れましたね...。


気分転換に夕日を見に.....。


f:id:wheelie_king500:20170803220652j:plain


近所にある公園です。


夕日を見に来たって、公園からは夕日見れないんですけどね....。


f:id:wheelie_king500:20170803221400j:plain


良い気分転換が出来ました。


そういえば月に一回は時間を作ってゆっくりしようと決めていたのを忘れていました....。


ハマり症なので、ついつい入れ込んでしまいますね....。


さて、明日も頑張ります。


ではまた。