ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと整体


安倍です。


体への負担が大きいトレーニングを続けていたので、本日は不調でした...。


2週間連続ぐらいが体の限界なのかもしれません、練習内容を調整しながら続けて行きます。


ひとまず2時間程トレーニングをして、整体へ...。


本日2回目でしたが、施術後は前回程体が痛くない....。


整体師さんが言ってました、必ず良くなると...。


凄いな整体師さん。


ちなみに、もう来ないで良いよって言われました。


流石台湾...。


一応今のトレーニングの内容等々をお伝えした所


痛くなったらで良いよ!


との事でした....。


頼りになります。


施術後、翌日は体が痛くなるとの事でしたが、前回よりは痛みもなさそうです。


楽しみです。


f:id:wheelie_king500:20170804223627j:plain


ひとまず餃子を...。


いつもより混んでるなと思ったら本日は金曜日、台湾の人達は金曜日は餃子を食べるんでしょうか....。


f:id:wheelie_king500:20170804224754j:plain



今更ですが....


f:id:wheelie_king500:20170804224831j:plain


日本語のメニューがあったんですね....。


散々通っておいて、最近知ったんですが....。


とりあえず水餃子を....。



f:id:wheelie_king500:20170804225148j:plain


野菜は別途摂取です。


週末はしっかり走り込みます。



ではまた。