ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとメンテナンス


安倍です。


本日もトレーニングからですね。


昨晩整体に行きましてので、体が痛くないかドキドキしておりましたが、前回に比べて体の痛みが激減です....。


凄い効果ですね、改めて感動しました。


痛みは多少ありますので、3時間半程トレーニング。


さて、車体に次の加工をしたいので、工場に材料を持って打ち合わせに。


f:id:wheelie_king500:20170805215519j:plain


畑に囲まれていて、相変わらず良い所です...。


それからメンテナンスをしに、いつものバイク屋さんに...。


f:id:wheelie_king500:20170805215747j:plain


タイヤ交換、駆動系のチェック、各部清掃、オイル交換


現在製作中の車両の納期が遅れますので、まだこの車両には頑張ってもらわないといけません...。


f:id:wheelie_king500:20170805215952j:plain


看板犬のアニーちゃんも暑くてぐったりです...。


明日は日曜日ですので、しっかり走り込みたいと思います。


ではまた。