ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと疲れ


安倍です。


どおりで暑い訳です。


f:id:wheelie_king500:20170806205839j:plain


木が南国感満載ですからね、本当に暑い...。


本日もトレーニングです。


日曜日なので、練習場所も人で賑わいますが、朝から練習です。


本日は休憩も入れましたので、6時間トレーニング、流石に疲れてしまいました...。


f:id:wheelie_king500:20170806210118j:plain


タイヤの減りが異常に早いんですが、僕のせいか、タイヤのせいか...。


交換する度に思うんです、摩耗が早すぎるんじゃないかと...。


ですが、よく考えたら練習時間が多過ぎるんですね...。


トレーニングはこのペースで行けば8月末迄には良い結果が出そうですが、油断せずしっかりトレーニングに打ち込みます。


体の調子が良いとは言え本日は練習し過ぎましたね...。


4時間ぐらいにしておこうかと思っていたのですが...。


整体直後なので、明日が心配ですが、これくらいまとまった時間練習すると、気持ちが良いです。


本日、7時間ぐらいは練習場所にいましたので、気付いたら夕方です...。


近いとは言え、一度帰宅するエネルギーも使い果たしたので、そのまま夕食です...。


f:id:wheelie_king500:20170806210614j:plain


夕食と言うか、16時半に食べる食事は夕食なのだろうか...と色々考えてしまいましたが...。


f:id:wheelie_king500:20170806210930j:plain


帰りに快適そうなスクーターを見つけました...。


ではまた。