ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとラミゴ2


安倍です。


昨日は球場内でのリハーサルの後、球場外へ。


f:id:wheelie_king500:20170810214739j:plain


ステージの上ですが、4M×4Mのスペース...。


Uターンするのも難しそうなスペースですが....。


何をするかはイベント後にTV等でも放送されるそうなので、その際には紹介させて頂きます。



f:id:wheelie_king500:20170810215042j:plain


どう見ても狭いな...。


路面と言うか、カーペットだし....。


すいません、しつこくて...。


リハーサルが終わりプロ野球選手達のトレーニングが始まりましたので撤収です。


その後昼食へ。


f:id:wheelie_king500:20170810215131j:plain


台湾北部では多い、チキンの丸焼き。


丸焼きの後に、食べやすい様に細かくしてくれます。


有名なお店に招待して頂きました。

なんだか食べてばっかりですいません....。


f:id:wheelie_king500:20170810215432j:plain


レストランへの移動はインプレッサに乗り換えて...なぜならエアコンが効くから、だそうです。


車内では中国や、モンゴルでの撮影の話しており、今度行く?


と言われ、何も予定が無ければ行きたいんですが...。


車を再度乗り換えて帰宅です。


f:id:wheelie_king500:20170810215538j:plain


エアコンが壊れてるとの事で、パイプがついてますが、走行風が車内に入り涼しいそうです...。


全く涼しくありません、いや、もしかしたら効果があるのかもしれませんが南国のこの暑さの中では大して差が無さそうです...。


昨日は午前中から出発し、球場に到着した時は既に暑さで疲労が...。


イベントは2日ありますが、集中力が必要なパフォーマンスをするので、球場付近で泊まる事にします....。


質の高いパフォーマンスをするには日頃の練習方法もそうですが、いかにパフォーマンスの為にエネルギーを温存するかが大事ですね。


f:id:wheelie_king500:20170810220356j:plain


ところでこのパイプ、色々と角度を調整してたら結構効果があり、侮れない事が判明.....。


と言ってもサイレンサーのついてない排気音の大きいアメ車で、この暑さ、レザーシート


我慢大会状態でした...。


日が変わり、本日は早速4M×4Mを再現し、練習です。


f:id:wheelie_king500:20170810220635j:plain


今トレーニングしている内容をそのまま再現するだけですので、精度を上げれば良いですね。


とは言え、このスペース、練習時間もほぼ無いので、明日最終調整でなんとか仕上げたいと思います。


ではまた。