ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと素食


安倍です。


本日も昨日と同じ4M×4Mのスペースで練習です。


普段のショーと違い明日のイベントは、かなり集中力を使うので、体力を温存する為2時間程ポイントを押さえて練習。


f:id:wheelie_king500:20170811213536j:plain


その後、外装内装共に細かい所を仕上げました。


せっかくなので、自分でも作業し、少しでも綺麗にしておかないといけませんね...。


ラミゴの球場は、かなり多くの人が来ます、車両展示もしますので...。


急いで外装を揃えて良かった...。


f:id:wheelie_king500:20170811213811j:plain


練習中、突然練習場所の目の前の道路の街路樹が大きな音と共に倒れました...。


ここ数日風が強かったからですね....道路側に倒れてしまったので、道は塞がってしまい...。


毎日通る道ですが、被害が無くて良かったです。


その後ゆっくり休憩し、本日もこちら。


f:id:wheelie_king500:20170811214311j:plain


素食です。


スショク...なのかは分かりません、何と読むか何の意味があるのか誰かに聞いた事もありません。


せっかく台湾にいるので中国語もしっかり勉強した方が良いのですが....。


看板は読めませんが、野菜がいっぱいあるから良いかなと言う感じで...。


少々気まずいですが、ラミゴ仕様の外装のままお弁当を購入しに...。


f:id:wheelie_king500:20170811214532j:plain


大盛りです。


f:id:wheelie_king500:20170811214634j:plain


ご飯の上に乗っているのは一見お肉ですが、聞いた所、キノコだそうで、食べたら美味しかったです。


明日から台湾北部で2日間イベントに参加です。


楽しんで来ます。


ではまた。