ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとステム


安倍です。


台湾の本気の夏が来てます。


暑過ぎますがトレーニングです。


練習場所にはスクーターレースの選手達も練習に来ております。


台湾で開催される、夏の全国大会が近いからですね。


そして、やはり体調が良いので一気に5時間トレーニングです。


あと半年はトレーニングを続けたいのですが、半年で足りるか心配です。


f:id:wheelie_king500:20170819213645j:plain


とにかく日差しが強くて日焼け止めは毎日使用しています...。


f:id:wheelie_king500:20170819213900j:plain


フロント足周り一式調達しました。


実はこの足周り、台湾仕様の4ストJOGで、フォークが微妙に日本仕様とは異なります。


まず、フェンダーが、ステムについています。


f:id:wheelie_king500:20170819213943j:plain


あとは、フォーク下側がインナーチューブと別体になっており、強度が高いドラムブレーキ足周りなんです...。


台湾は道が悪いからでしょうか...。


ちなみに1ヶ月に1万回程地面に叩きつけていますが、多少ガタが出るぐらいで強度がとにかく高い...。


お気に入りのフォークです。


ただ高速スピンをさせたり、着地に失敗すると、すぐにステムが曲がるので、フォークの強度はあまり関係ありませんが...。


車両製作が遅れていますが、早速バイク屋さんに届けようと思います。


明後日は少し休もうかと思いますので、明日は全てのエネルギーを使い果たす勢いでトレーニングに励みます。


ではまた。