ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとビール


安倍です。


本日も暑さが続きますがトレーニングです。


f:id:wheelie_king500:20170820214043j:plain


水は欠かせません、3.4リットルは軽く飲んでしまいます。


ひとまず5時間程連続でトレーニングした所で友人が差し入れを。


f:id:wheelie_king500:20170820214257j:plain


久しぶりに会う友人です。


ビールを差し入れしてくれましたが...。


運動中には良いよ!って言われましたが、やめておきました...。


友人と会話しながら、30分程休憩し更に2時間トレーニング...。


f:id:wheelie_king500:20170820214513j:plain


太陽も沈んで来ました...。


この暑さの中7時間は過酷でした...。


エネルギーはまだ少し残ってましたし、体調も良いので来月も長時間トレーニングはしたいと思います。


今は4.5時間が当たり前なのですが、以前は4時間でも、くたくただった記憶があります。


長時間練習出来る体を作って来た甲斐がありました。


本日は、体調が良いので、今日は満足するまでとことん走れました。


7時間もあれば、気になる所はとことん追求する事が出来ます。


あっという間に完成度が上がるので、嬉しい限りです。


とは言っても一般的には8時間労働ですので、8時間は走らないと行けませんね...楽してすいません。


さて明日、明後日は少し休憩します。


ではまた。