ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとエンジン


安倍です。


数日ですが、日本に帰国しますので、準備です。


ひとまずトレーニングからスタートし3時間程いつもの場所でトレーニングです。


その後帰国の準備をし、制作している車両を見に行きました。


f:id:wheelie_king500:20170824213804j:plain


エンジンまで完成した様です。


今週末は台湾で大きなレースがあり、台湾国外からも多くの選手が参戦します。


バイク屋さんもレースの為の整備、チューニングをしているので時間が無いそうで、完成が遅れるとの事。


待ちましょう....。


ちょうど良かったとバイク屋さんから頼まれました。


f:id:wheelie_king500:20170824214324j:plain


日本のスクーターのパーツが手に入らないとの事で、日本で買って来て欲しいと...。


台湾だと日本車は外車なので、パーツはなかなか手に入らないんですね...。


食べ物等は、最近では日本とほとんど変わらない値段で購入出来るんですが、バイクのパーツは確かに高い...。


数日しか日本にいないので、購入出来るか分かりませんが....。


ありがたい事に色々と予定が入り忙しいのですが、トレーニングは順調です。


明日は朝からトレーニングし、空港に向かいます。


ではまた。