ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと拝拝


安倍です。


本日もトレーニングからスタートです。


本日も曇りがちで、暑いですが太陽が出ている時よりはマシですね...。


f:id:wheelie_king500:20170902214825j:plain


本日はバーベキューをしている人がいたのですが、ここでバーベキューをする人は結構多いんです....。


僕の友人もバーベキュー好きが多いですね...。


f:id:wheelie_king500:20170902215650j:plain


そしてようやく昨日のイベントの準備の意味が分かりました...。


本日は台湾で拝拝と言われる、お祈りの日だった様です。


ですので、いたる所で神様にお祈りをしていました。


バーベキューとの関連性はあるのと聞いた所、ついでだからバーベキューをするそうです...。


神様にお祈りしたついでにバーベキュー...。


台湾あるあるか...勉強になります。


本日は多少体が痛むので、4時間程トレーニングをして、製作途中の車両を確認に行きました。


f:id:wheelie_king500:20170902220120j:plain



燃料タンクと燃料ポンプを固定するブラケットと、パッキンが足りないそうで...。


メーカーからも部品が出るのに時間がかかるそうです。


仕方がありませんね。


エンジンも組み上がって来ておりましたので、完成も近いです。


楽しみです。


明日に備えて体を休めます。


ではまた。