ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと雨


安倍です。


本日は日曜日ですので、走り込みました。


昨日は体調がイマイチで練習時間を減らして体を休ませたのが大正解。


体調も良く、本日は7時間程トレーニングしましたが、流石に疲れました...。


4時間程で一度休憩し、更に3時間程トレーニング、気になる所をしっかり追求出来ました。


f:id:wheelie_king500:20170903212549j:plain


本日は日曜日なので、午前中から練習に来る人が多かったです。


ジムカーナ、ウィリーの練習、散歩、バーベキュー...。


本日のトレーニングは気になる所を重点的にトレーニングしていたので、ミスが多く


ラジエターキャップが2度も破損....。


予備のキャップ、冷却水は常備してますので、すぐに修理して再度練習。


そんな事をしていたら、ついつい集中してしまい...。


色んな事があったのにも関わらず、撮った写真は一枚と、すっかり忘れてしまいました...。


あと、ラジエターの予備も用意しておかないといけませんね...。


自宅は練習場所から30秒なんですが、練習途中に帰るとリズムが乱れるので、基本は予備パーツは常備です。


練習後にスコールです。


f:id:wheelie_king500:20170903213416j:plain


練習中も大雨が降っていたんですが、気温も下がっていつもより快適でした...。


しかし、ついつい練習し過ぎてタイヤ交換を忘れてしまいました...。


今週は打ち合わせ等もありますので、急いで交換しないといけませんね...。


しかし体調が良くトレーニングも順調です。


明日も頑張ります。


ではまた。