ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと配達


安倍です。


今週は、本日まで打ち合わせがあり、予定がぎっしりでした。


まず、午前中は4時間程トレーニングです。


本日は4時間、前輪の浮いたバイクのハンドルの上で過ごしました..。


1つの技だけに4時間も費やすと、さすがに辛くなりますが、あっという間です。


午後から外出です。


打ち合わせまで時間が余っていたので、昼食をと思いましたが付近には知っているお店が無く...。


ひとまずラーメン的な物を...。


f:id:wheelie_king500:20170906215921j:plain


見た目が少し心配でしたが、凄く美味しい....。


お店も綺麗で安心しました。


本日は2件ほど打ち合わせです。


日本、台湾以外の国でのショーの企画を数件、進めているのですが


トレーニングの状況次第ですね...。


ほとんど休憩をしなかったので、写真を全く撮っておりませんでした...。


打ち合わせ後に、頼まれていた物を台湾の業者さんに届けました。


先日、日本に帰国した時に良いタイミングだったので、預かった物で


業者さんが近所でしたので、本日配達完了です。


f:id:wheelie_king500:20170906220953j:plain


今週は、打ち合わせが立て続けに続いておりますが、本日まで...。


トレーニング時間は減らさずになんとかこなす事が出来ました、ありがとうございます。


明日は少しトレーニング時間を減らし体を休ませます。


明後日から飛ばして行きます。


ではまた。