ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとタイヤ

  

安倍です。


本日はトレーニング時間を少し減らして週末に備えました。


2時間程トレーニングをしてから、タイヤ交換。


いつもはバイク屋さんでタイヤ交換をしていますが、本日はガソリンスタンドです。


ガソリンスタンドは、自宅から見える距離なんです...。


f:id:wheelie_king500:20170907212538j:plain


ここ、ですね。


トレーニング場所も自宅から見えると言う状態です...。


雨なので、自宅でタイヤを交換してガソリンスタンドでタイヤのビードを上げます。


毎日行くガソリンスタンドなので、場所を貸してくれるのと、コンプレッサー完備なので、整備も出来ます...。


何故かガソリンまで割引してもらっています....。


歩いてタイヤを持って行ってビードを上げて、タイヤ交換は完了です。


先週末から練習時間をとにかく増やしましたので、少々疲れ気味だったので、本日は少し休憩...。


タイヤ交換はトレーニングに比べて体への負担は少ないので、今のうちに交換です。


タイヤもギリギリでした。


よく頑張ってくれた、ありがとうタイヤ。


そして、野菜弁当復活です。


f:id:wheelie_king500:20170907213243j:plain


ここに、散々通ってようやく気付きました。


このお弁当は内容ではなく、重さで価格が変わるようです...。


自宅の近くに良いお店があると本当に助かります。


さて明日からしっかり走り込みます。


来週末はバーベキューに誘われていますが、トレーニングの状況次第ですね....。


ではまた。