ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと夜市


安倍です。


本日は晴天の為、朝から気温が高かったです...。


まずはトレーニングですが、午後から予定が入っていたのと、先週の疲れがあるので、週末に備えて少し休憩です。


2時間ほどトレーニングをしてから、車両を制作しているバイク屋さんへ。


f:id:wheelie_king500:20170911220351j:plain


本当に忙しいショップなので、特殊な車両で申し訳ないんですが...。


足周り、ハンドル周り、ブレーキパーツ、エンジンも搭載しれていたのですが、メーカーからまだ部品が到着していないと...。



f:id:wheelie_king500:20170911220740j:plain


ハンドルはBWS125純正です。


実はVINO90と全く同じ形状なんです、VINO90はメッキなんですがBWS125はブラック。


とVINO90は日本にはほとんど無いのであまり役に立つ情報では無いんですが...すいません。


BWS125は台湾では若者に大人気の車種、純正ハンドルは捨てるとの事で、譲って頂きました。


新品同様ですね...。


ありがとうございます。


以前作ったVINO90純正を改造した、予備のハンドルポストも取り付けてありました、問題無さそうです。


その後、夜市へ。


f:id:wheelie_king500:20170911220934j:plain


夜市と言っても昼からやってますので、まだ明るい時間帯から賑わっております。


慣れては来ているものの、バイクの台数が凄いです...。


f:id:wheelie_king500:20170911221438j:plain


この状態が、夜市の入り口から出口まで、ずっと続いております...。


夕食も夜市で済ませますが、餃子を...。


餃子依存症なのではないかと疑われそうですが、可能性ありです....。


f:id:wheelie_king500:20170911221717j:plain


あとはこちらを購入。


名前は知りません...。


台湾生活は結構長いのですが、あまり詳しく無いんですね....。


夜市で見かけたオープンしたての飲み物屋さんです。


f:id:wheelie_king500:20170911222012j:plain


神社感が凄い....音楽も日本の音楽が流れており、日本イメージなんでしょうか。


珍しいので、写真を撮りました。


夜市のあとは自宅で休憩、明日も忙しいので、ゆっくり休みます。


明日も頑張ります。


ではまた。