ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと


安倍です。


最近は毎日太陽が出ており、暑さが辛いですが、トレーニングです。


4時間程トレーニングをして、休憩後に工場に行き、次の特殊部品製作の話をしに行きました。


新しい車両が出来上がり、今の技術を再現出来たら、次の部品を作る必要がありますので、今のうちから少しずつ進めて行きます。


言葉の問題もありますので、早め早めで動いていた方が安心です。


台湾で、車両は何度も組み立てているので、最近では大きなトラブルも少なくなりました。


一つの工場で長くコミュニケーションを取っているので、話も伝わり易いです。


何にしても、日々勉強ですね...。


すっかり写真を撮り忘れて、気付いた頃には夕食の時間に...。


f:id:wheelie_king500:20170912214837j:plain


しばらく続いている、素食です。


しつこいようですが、ベジタリアンと言う意味だそうです。


僕は肉も食べますが野菜がメインだと体の調子も良くて、最近では野菜ばかりですね...。


本日は少々遅かったので、いつもより多くの人が...。


f:id:wheelie_king500:20170912215916j:plain


ちなみに読めませんので、何食べてるの?と現地の人に聞かれても答えられません。


重さで価格が決まると分かったからには、野菜の種類を一気に増やし


レンコン、キノコ、ナス、人参、ワカメ、名前が分からない緑の野菜、ご飯は穀物入り


自炊だと、とても毎日続けられません....。


本当に助かります。


今週は少し多めに練習出来そうです、早めに休んで明日に備えます。


ではまた。