ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと小籠包


安倍です。


昨晩急用が入り、朝からバタバタしておりました。


ありがたい事です。


まだ通勤の時間帯からトレーニング開始ですが、台風が過ぎ去ったので、晴天です...。


f:id:wheelie_king500:20170915211128j:plain


台湾はビックリするぐらい通勤ラッシュが激しく、バイクと車で溢れかえります...。


画像はすいません、タイミングを誤りました....。


本日も5時間トレーニングです。


f:id:wheelie_king500:20170915210906j:plain


タイヤもそろそろ組み替えですね...。


午後から用事が出来たので、急いで準備して北部へ向かいます。


本日は北部で1泊です。


以前は頻繁にこう言う事がありました。


おかげで良いお話を頂く事が多く本当に助かりました。

おかげ様で今も活動出来ております。


と言う事で、北部へ移動。


いつも行く小籠包で有名なお店へ。


f:id:wheelie_king500:20170915215741j:plain


しかし、結局食べるのは餃子なのか....。


餃子も美味しいんです、このお店は。


明日は午前中は予定があるので、午後からトレーニングとバーベキューへ...。


トレーニング時間が減りますが、1秒でも多くトレーニングをしたいと思います。


ではまた。