ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとバーベキュー


安倍です。


一昨日は台湾北部に宿泊し、昨日は朝から予定があり、予定が終わったのは午後2時過ぎ...。


急いで台湾中部に移動し、バーベキューに参加しました。


友人の別荘でのバーベキューに招待されたのですが


f:id:wheelie_king500:20170917212449j:plain


f:id:wheelie_king500:20170917212745j:plain

 

プールや滑り台もあり、到着した頃には皆さん楽しんでおりました。


有難い事に、日々多くの方にバーベキューや食事には誘って頂くのですが、なかなか予定が合わず、ようやく来れました。


f:id:wheelie_king500:20170917213157j:plain


僕自身はプールで遊ばず、ベンチでゆっくりしておりました。


f:id:wheelie_king500:20170917213311j:plain


夕方に到着したので、すぐに日も暮れ、ライトアップ。


f:id:wheelie_king500:20170917213554j:plain


結局、あまり遊ばず、ゆっくり休みました。


泊まっていきなさい、と言う事でしたが、翌日トレーニングもしたいので、お断りし帰宅。


次はクリスマスに開催との事で、タイミングが合えば行きたいです。


その後夜から少しトレーニングをし


f:id:wheelie_king500:20170917213825j:plain


日曜日である本日しっかりトレーニングをしたいので、すぐに就寝しました...。


ですので、昨日ブログは更新出来ず....すいません。


そして本日はしっかりトレーニングです。


午前中から日差しが強く気温はみるみる上昇しますが、頑張りました。


f:id:wheelie_king500:20170917213959j:plain


タイヤももう交換です。


f:id:wheelie_king500:20170917214115j:plain


あっという間に夕方になり、本日は6時間トレーニング。


辛かったですが、まとまった時間トレーニングが出来るとスッキリしますね。


今、集中的に強化しているポジションで出来る事はほぼやったので、残すところあと少し。


難しいチャレンジをしており、なかなかメイク出来ませんが、引き続きチャレンジして行きます。


土日でハードに動いたので、少々疲れ気味です。


ゆっくり休んで明日に備えます。


ではまた。