ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと車両製作


安倍です。


毎日暑いですが休まず頑張ります。


気のせいか、風が涼しくなったかな...と思いましたが、気のせいでした。


台湾あるあるですね。


f:id:wheelie_king500:20170918211537j:plain


本日はスケボーの練習に来る人がいたり、いつもより賑わっておりました。


先週の疲れが出たかな...と言うところですが、先週はトレーニング時間を減らしてしまったので、本日は4時間トレーニング....。


最後の方は技がメイク出来ず、危なっかしい状態、疲れてますね....。


メカニックさんから画像が届いております。


f:id:wheelie_king500:20170918211831j:plain


ハンドル周りもスロットル、ワイヤーも取り付けられ


f:id:wheelie_king500:20170918211907j:plain


ブレーキワイヤーも組み付けられていました。


f:id:wheelie_king500:20170918211940j:plain


問題の純正部品も到着したようで、間もなくエンジン始動ですね....。


しかし純正部品が来るのが少し遅いですね....台湾製造のJOGなんですが、注文した部品は壊れたり、磨耗したりする部品ではないので、メーカーさんも対応が遅れる様です...。


先日交換したエンジンのブッシュも予備を購入して、いつでも交換できる様にしています。


ところで、台湾では間もなく月の日が来る様で、皆さんバーベキューをする様です。


僕も招待されているのですが、先週末もバーベキューだったので、今週は行けるかな...と言う感じですが


納得するまでしっかり走り込んで、余裕が出来たら参加しようと思います。


と言う事で早めに休んで明日に備えます。



ではまた。