ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとゆず


安倍です。


本日は、昨晩バーベキューに招待されていましたので、そのまま北部で宿泊しました。


その地区で採れる、ゆずをお土産に...。


f:id:wheelie_king500:20170924215029j:plain


写真は二個ですが、袋いっぱいに...。


ありがとうございます。


日本だと、ゆずをお風呂に入れたりしますよね...いつの時期だったか忘れましたが...。


試食しましたが、思ったより甘くて美味しい。


なんでも蜂が噛みついたゆずが美味しいそうで...。


何を基準に蜂が噛みついたのか、聞くのを忘れてしまいましたが、実際食べ比べたら、確かに蜂が噛みついた方が甘い...。


色々...あるんですね。


ところでシート改造用の材料の金具...。


f:id:wheelie_king500:20170924220353j:plain


リブが入っている強度が強い物があったので、こちらにしました。


シート改造は以前から悩む所で、普段の練習量に耐えられる強度と、使用感が重要なんですが


なかなか難しい所です。


特に表皮が耐久性がある物が少なく、今回ようやく良い物が作れそうなので楽しみです。


専用部品が無いと言うのは大変な所でもありますが、解決する事を結構楽しんでおります。


来週も打ち合わせ等があり、トレーニングの時間を減らさない様、頑張って行きます。


ではまた。