ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと予備



安倍です。


とにかく暑い日が続きます。


風も熱風となって日陰でも辛い状況ですが、トレーニングです。



f:id:wheelie_king500:20170927211529j:plain


途中、完全にエンジンが停止、プラグキャップが破損です...。


予備と交換しトレーニング再開。


5分程のロスでしたので、問題なくトレーニング完了です。


現在使用している車両のトラブルは、出し尽くしたと言うぐらい。


すぐに直せるトラブルはその場で直してトレーニング再開。


50ccスクーターのフリースタイルライディングは大会も無く、愛好者も少ない。


自ら率先して、様々なトラブルを解決し、新しい物を生み出して行く必要がありますね。


本日は4時間トレーニングし、すぐに予備の部品を用意しました。


f:id:wheelie_king500:20170927212108j:plain


プラグキャップとイグニッションコイルも予備で用意しておきました。


部品屋さんも、もちろん決めておりますので、発注連絡すれば1時間程で部品を届けてくれます。


外国ではバイクに乗るのは大変なのは当たり前で


理想の車両を売っているお店を探すのが大変、購入が大変、改造するパーツを探すのが大変、改造する場所、工具を探すのが大変、修理するのが大変


と何をするにも一から探し始めます。


もう何年も繰り返していますので、予備を準備し不測の事態に対して準備する癖がついたのかもしれません...。


もちろん装備、練習場所、何から何まで予備を準備しています...。


明日は打ち合わせがありますので、朝から張り切ってトレーニングしていきます。


ではまた。