ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと夜市


安倍です。


本日も暑いですが、トレーニングです。


毎日気温の事しか話す事がありませんね...。


夜でも気温32度と、10月前にしては暑過ぎるのでは無いかと思いますが、普通です...。


南国生活も慣れて来ましたね...。


4時間トレーニングし、打ち合わせ、その後帰り道で夜市に寄りました。


夜市は気分転換に結構寄ります。


f:id:wheelie_king500:20170928214820j:plain



濃い豆乳。


f:id:wheelie_king500:20170928230325j:plain


もちろん無糖で。


台湾に来てから豆乳を飲む機会が増えました...。


ここは行列の出来る濃い豆乳屋さんです。


その後餃子屋さんへ...。


f:id:wheelie_king500:20170928230445j:plain


ここも行列の出来る餃子屋さんです...。


本当に美味しい、作り立てで熱くてしばらく食べられませんでしたが...。


その後裏路地に入り、夜市を見物し


f:id:wheelie_king500:20170928230732j:plain


こちらも人気の麺のお店です。


f:id:wheelie_king500:20170928230823j:plain


スープ無しのワンタン麺です。


f:id:wheelie_king500:20170928230901j:plain


素朴な味で凄く美味しいです。


本日は練習に始まり、打ち合わせ、夜市観光と大満足です。


明日、明後日は月に一度の休みです。


早朝練習をしてから、南部でリラックスしに行きます。


ではまた。