ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと休日



安倍です。


本日は1ヶ月に一度の休みです。


と言う事で早朝からトレーニングをし、午前中に高雄に向けて出発しました。


今回は高雄の港、西子灣と言う所でゆっくりする事にしました。


f:id:wheelie_king500:20170929213408j:plain


西子灣は港で、人がそこまで多くないんです。


静かでゆっくり出来るので、とても良い所です。


f:id:wheelie_king500:20170929213730j:plain


途中饅頭を購入...。


店員さんに日本人はアズキが好きなんだからアズキを買いなさいと言われアズキ饅頭を購入...。


オススメするだけあって本当に美味しかったです。


台湾のアズキはそこまで甘くないんです、何にでも砂糖が入っているイメージなんですが、アズキは日本の方が甘い...。


港のすぐ隣は山で、以前も一度見た事があったのですが、野生の猿がいました...。


f:id:wheelie_king500:20170929213942j:plain


その後、この猿を撮影していたら、なんとまさか襲いかかって来まして恐い思いをしました...。


f:id:wheelie_king500:20170929214052j:plain


野生の猿は凶暴なので、目を合わせない方が良い様です....。


遠くまで来ると、気持ちが落ち着き多少ですが、何も考えずに休む事が出来ますね....。


f:id:wheelie_king500:20170929214330j:plain


明日の夜に帰宅し、トレーニング再開です。


ではまた。