ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと車両製作

 

安倍です。


本日もトレーニングからスタートです。


10月も始まったんですが、全く気温は下がらず...。


頑張ってトレーニングです。


4時間トレーニングし、バイク屋さんへ。


車両の状況を確認しに行きました...。



f:id:wheelie_king500:20171002221739j:plain


ほとんど完成している様ですが、細かい所があるそうで。


f:id:wheelie_king500:20171002222525j:plain


数日中には完成する、と言う事ですが、完成しても必ず不具合が出て、調整する必要があるので、すぐには乗れないですね....。


とにかく早く完成させて、車両に一度乗らないと何も分かりません、明日には完成すれば良いのですが...。


ところで、台湾では今週、バーベキューをする月の日があるそうで、バーベキューに来ませんか?とお誘いが...。


先月だけで2回はバーベキューをした気がするんですが...。


車両が完成したら、まず調整しないといけないので、最短で乗りこなせる様に努力していきます。


ではまた。