ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ


安倍です。


今日は午後から打ち合わせがありますので、まずはトレーニングから。


風が強かったので、涼しく快適にトレーニングが出来ました。


4時間トレーニングをし、パーツを作る工場へ...。



f:id:wheelie_king500:20171003224147j:plain



田んぼの稲もすくすく育っています...。


畑に囲まれた工場で、次の部品制作の打ち合わせです。


f:id:wheelie_king500:20171003224526j:plain


打ち合わせ後、帰ろうとした所、イグアナが...。


どうやら飼いイグアナが脱走したそうで、飼い主さんが一生懸命捕まえようとしてました。


朝脱走し、飼い主さんは知っていたけどそのまま出勤


帰宅後にイグアナを捕獲しに来たそうで....。


かなり大きかったので焦りました...。



その後、別の工場へ...。


f:id:wheelie_king500:20171003225058j:plain


こちらでも打ち合わせです。


来年の話も出ていますが、少しずつ進めています。


f:id:wheelie_king500:20171003225205j:plain


台湾でも有名なカスタムバイクビルダーさんです。


やはり、こういう空間は落ちつきます...。


明日は月の日で休みなので、今晩は至る所でバーベキューをしており、トレーニング中にもバーベキューに誘って頂いて


こちらでもバーベキューに誘って頂いて...。


また時間を見て参加したいと思います。


明日は台湾では祝日ですが、もちろんトレーニングです。


ではまた。