ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとタイヤ交換


安倍です。


昨晩、雨が降った様で本日は曇り、風も強く涼しくて快適です。


4時間トレーニングをして午後から打ち合わせですが、タイヤがそろそろ組み換えが必要ですので、ガソリンスタンドへ...。


f:id:wheelie_king500:20171004223139j:plain


いつものバイク屋さんへ行く程時間が無かったので、自宅に帰るまでに通るガソリンスタンドでタイヤを組み換えです。


工具は一通り携帯していますが、タイヤレバーも携帯しております...。


と言ってもトレーニング場所から自宅まで1分なんですが...。


f:id:wheelie_king500:20171004223446j:plain


こんな感じで、誰でも給水とタイヤに空気を入れる事が出来ます。


台湾は、この設備が無いガソリンスタンドの方が少ないですね...。


たまにですが、メンテナンスもします。


エアホースがあるので、携帯しているエアガンを取り付けて各部清掃もしたり、かなり助かっています...。


その後打ち合わせへ...。


相変わらずですが、言葉が通じないのは本当に時間がかかりますね...。


所で、9月に3回程、友人の誘いでバーベキューに行きました。


友人はバーベキューの度に月の日だと言っていましたが、月の日は本日...。


1カ月前から盛り上がっていたのかと...。


f:id:wheelie_king500:20171004224345j:plain


あちこちでバーベキューをやっています。


本当にあちこちでやっています...。


所で明日、ようやく新しい車両が完成です。


ようやく完成....嬉しいですね。


専用機なので、行動走行が出来ませんので、バイク屋さんに車両は運んでもらいますが、明日は事前に車両確認しに行って来ます。


ではまた。