ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと車両完成


安倍です。


本日もトレーニングからスタートです。


相変わらずの暑さです、毎日ハードですが本日も4時間トレーニングです。


今日は少し辛かったですが、辛い時間が長かった時の方がスッキリするのはトレーニング大好きだからだと思います....。


その後急いで帰宅し、準備、バイク屋さんへ。



f:id:wheelie_king500:20171005222146j:plain


マフラーオフセット、右側のリアサス取り付けまでしてくれていたのと、その他細かい所を仕上げてくれておりしたので、一緒に確認。


マフラーは角度変更もしてくれていましたので、これは助かります!


今回初めて製作した1キャリパー、3レバーのブレーキシステムに初めて試乗...。


構想、部品集め、加工、組み付け、全て初めてのチャレンジでしたが、大きなトラブル無く、無事に組み上がりました。


f:id:wheelie_king500:20171005222458j:plain


ディスクブレーキですが、レバーは

左右共にワイヤー式です。


f:id:wheelie_king500:20171005222648j:plain


フットブレーキシステムも取り付けてあります。


左右ブレーキレバーはリアブレーキ、フットブレーキもリアブレーキです。


ですが、リアキャリパーは1個のみです。


理由は色々とあるのですが、ひとまず試乗。


ストッピングパワーも充分あり、操作も違和感無し。


若干ワイヤーで油圧マスターを作動させるので、感覚が違うのですが、乗っているうちに慣れると思います....。


ひとまず問題無く乗れるレベルに仕上げてもらって残りは乗りながら仕上げると伝えていたので...。

f:id:wheelie_king500:20171005223346j:plain


ラジエターのリザーブタンクはヤクルトの台湾版...。


カウルもとりあえずあった物を取り付け、各部確認。


組み付けた部品等、詳細に聞きました。


これでひとまず完成しましたので、明日納品し、一度バラし気になる所を組み直して、新しい車両でトレーニング開始です。


専用機は久しぶりに乗りますので、凄く楽しみです....。


ではまた。