ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと試乗2


安倍です。


本日も車両に慣れる為にトレーニングです。


f:id:wheelie_king500:20171009222611j:plain


今まで取り付けた事のないポジションにペグを取り付けましたが、このポジションにも慣れる必要がありますね....。


ですが、狙い通りの動きになったので、ポジションに慣れるのが楽しみです。


f:id:wheelie_king500:20171009223121j:plain


右のブレーキレバーを、こんな状態にして取り付けてますが、テストしています。


ブレーキを使わない乗り方で乗っているので、ブレーキを使う事に慣れが必要...と


何かおかしな事になっていますが、台湾あるあるですね。


車重が増したので、非力な4スト50ccだと、かなり厳しい状態です。


以前は125ccでしたので、ほとんど気にならなかったのですが、それでも扱いは結構変わった事を覚えてます....。


タイヤが新品なのもあり、苦戦しておりますが、時間も限られていますので、頑張ります。


本日も6時間トレーニングです。


またまだバイクとの戦いは続きます...。


ではまた。