ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと整体


安倍です。


本日は雨ですがトレーニングからスタートです。


2時間半程経過した所で、タイヤの異変に気付き慌ててバイク屋さんへ....。


ひとまず作業完了しホッとしました。


f:id:wheelie_king500:20171014223733j:plain


タイヤの異常と言うのは、タイヤの減り方が今までと明らかに違いました。


f:id:wheelie_king500:20171014223944j:plain


サイズアップすれば、恐らくホイールが地面に当たるだろうと言うぐらいのギリギリまで使っており


これでも、そこまでバンクさせていないんです...。


当然ですがビックリするスピードで減って行きます....。


微妙に純正ホイールより、太いホイールなので、タイヤが引っ張られているからかな...。


純正同等サイズの鉄ホイールですと、ホイールハブに干渉するので、ハブを加工が必要ですし...。


タイヤのサイズアップを試してみるしかなさそうですね...。


タイヤを履き直して改めてトレーニング開始です。


f:id:wheelie_king500:20171014224508j:plain


本日は他のライダーも練習しに来ておりました。


湿度は高いですが、いつもより涼しくて快適です。


トレーニング後に休憩し、整体へ...。


f:id:wheelie_king500:20171014224738j:plain


しばらくぶりですが、本当に整体のおかげで、ここ2ヶ月ぐらいはコンディションは良かったです。


1週間前ぐらいから、痛みが出てきたのですが、ようやく本日行く事が出来ました...。


テレビで放送されている様な絶叫する様な痛み...は本当です...。


本当に痛いです....。


f:id:wheelie_king500:20171014225100j:plain


1時間程マッサージをしてもらい、生姜ティー的な物を飲みながら足をマッサージして一息つきます...。


全身汗だくです...。


今回は状況が良くないそうで、来週再度来て下さい、との事でした...。


来週も、この痛みと戦うのか...。


頑張ります。


ではまた。