ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとパーツ


安倍です。


昨日から雨が降り続いておりますが、トレーニングです。


車両の完成が遅れたので、車両に慣れるのに必死です...。


本日は5時間トレーニング。


やはり整体の効果が高いです....。


ところで、先日打ち合わせしていた、部品が完成しました。



f:id:wheelie_king500:20171015221226j:plain


以前日本から持って来ました、ヤマハのGEARのフットブレーキパーツを加工しました。


画像を送ってもらい確認しましたが、完璧に仕上がっていました...。


ホッとひと安心です。


一回りサイズが小さくなりましたが、もともとの重量が重かったのと、スペース的に小型化したかったので短縮加工しています。


加えて、ワイヤー引きのドラムブレーキから油圧のディスクブレーキに変更する為に、マスターシリンダーを押すアームの角度を微妙に変更しています。


細かい話なんですが....。


近々車両を持ち込み現場で取り付けする予定です。


既にフットブレーキ化されておりますが、もう1セットフットブレーキシステムを取り付け予定です....。


f:id:wheelie_king500:20171015222231j:plain


現在格闘中のブレーキシステムです。


なかなか慣れませんが、引き続き頑張ります....。


f:id:wheelie_king500:20171015222452j:plain


フレームもかなり頑丈になり、無傷です...。


エンド部はアルミだったり、プラスチックだったりしますが、重いですが鉄にしています....。


消耗が気になってしまうので、頑丈な鉄にしています。


とにかく今はトレーニングの時間を稼ぎたい所です...。


車両は調整しながら、引き続きトレーニングです。


ではまた。