ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと特殊パーツ製作


安倍です。


昨日はトレーニング後に部品製作、本日は台南へ打ち合わせと、バタバタしておりました...。


ひとまず、昨日は5時間程トレーニングを行い部品製作を....。



f:id:wheelie_king500:20171017221313j:plain



特殊な部品なんですが、ハンドルバーエンドに取り付けます。


いわゆるバーエンドですね....。


ですが、2ピース構造としているで、本体が回転する様になっています。


軸部分はハンドルに圧入して取り付けます。


この部品は右側のみ使用する予定です。


こちらも一つのトリックを決めるためだけに製作したパーツです。


破損するのが心配なので、予備と合わせて2セット製作中です...。


シートの補強も完成しています。


f:id:wheelie_king500:20171017221732j:plain


カットした抗菌まな板をブラケットで固定し、センターにバーを取り付けて強化しています。


凄い強度です....。


ウィリーをした時に滑り落ちない様にする目的と、足を乗せコントロールする事もあるので、強度及び耐久性に優れていないと継続して使う事は難しいですね...。


補強部周辺にはスポンジを入れ、その後表皮を張りつける予定です。


本日台南出張でバタバタでしたが、明日もしっかりトレーニングです。



ではまた。