ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとバス


安倍です。


昨日は新品に交換したエンジン部品の慣らしと試乗しましたので、本日からしっかりトレーニングです。


4時間トレーニングを行いました。


エンジンは調子が良いですが、車体が重いですね...。


エンジンパワーに頼っていた乗り方をしていた事に気付かされます。


毎トリックごとに、ポジション、重心を意識してトレーニング。


なかなか慣れません...。


f:id:wheelie_king500:20171026225307j:plain


途中で差し入れを頂きました、ありがとうございます。


ここ数日気温が急に下がり、夜は上着が必要なぐらい...。


ドリンクも売れない、と二本も差し入れをしてくれました...。


新製品で、嬉しいです、ありがとうございます。


f:id:wheelie_king500:20171026225752j:plain


ホースから水漏れです。


細かいトラブルはその場で対応してトレーニング完了です。


エンジンも問題無く動いてくれて、安心しました。


今移動に仕様しているバイクも予備機として、専用に改造する為、新たに移動用のバイクが必要で


友人に頼みバイクを探してもらっておりました。


車両が見つかったようなので、バスでバイク屋さんまで...。


配送してくれる、との事でしたが、急ぎなので、すぐに向かいます。


せっかちですね...。


太陽に当たると、まだまだ暑い台湾、日陰が無いので、反対車線のバス停で待機です。


f:id:wheelie_king500:20171026230144j:plain


ここがバス停ですね...。


バスの時刻表を見て、待っていてもバスが来ないので、よく見たら出発時刻のみ記載してある...。


到着時刻が分からないと乗れない...。


諦めてバイクで向かう事に。


以前住んでいた所は頻繁にバスが来るので時刻表は見てなかったのですが...。


バイク屋さんに到着し、バスの時刻に関して聞いてみると、自分も乗り方が分からない...と。


f:id:wheelie_king500:20171026230741j:plain


看板のQRコードを読み取った所、到着時刻を調べられる事が判明...。


一時間に一本程しか来ないので、通りでバスが来ない訳です....。


トレーニング目的で引っ越しをしたので、こう言う時は不便ですね...。


車両を確認し、結局夜に配送してくれる事に...。


すいません。


夜中まで起きている事はほとんど無いので、車両は駐車場に置いてくれる事になりました...。


何から何まですいません。


これで、専用の車両がまた一台増えましたが、こちらはスピンに特化した車両にしようと考えております。


楽しみです。


ではまた。