ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとウェイトローラー

安倍です。


本日もトレーニングから。


エンジンは調子が良く、不安も無くなり、足周りも現時点では仕上がっている状態ですが


エンジンパワーがあまりに無いので、苦しい状況です。


特殊部品を多くつけたので、重量増が原因です....。


ひとまず4時間半ほどトレーニングをして、駆動系を点検


f:id:wheelie_king500:20171027232005j:plain


特別異常は無く、多少磨耗しているぐらいですが、まずは新品交換。


その後少しでもウィリー時の速度域でのパワーが欲しく、ウェイトローラーを調整...。


すぐに試乗した所、高速域までエンジンが回る事も無いのと、低速域でパワーが出る様にした事もあり


車重をある程度カバー出来る様になりました。


朝からトレーニング、その事部品探し、タイヤ交換、駆動系調整等していたので、気付いたら夜に...。


f:id:wheelie_king500:20171027232904j:plain


いつものバイク屋さんで作業させてもらいました。


週末はお店も開かないので、トラブルが発生したら困るので、セッティング用のウェイトローラーと駆動系を分解する工具を調達。


f:id:wheelie_king500:20171027233018j:plain



そして、日本から持ち込んだブレーキレバーとホルダー。


当初、レバーのみ日本から予備を購入し用意するつもりでしたが、トラブルが続き全く用意出来ておらず...。


部品を購入するついでにレバー、ホルダーを持ち込み、現物確認。


かなりの数のレバーがあるので、一個ずつ確認しようと、数個目のレバーでまさかの....。


f:id:wheelie_king500:20171027233218j:plain


台湾現地で全く同じサイズのレバーが調達出来るとは思いませんでした...。


これでレバー破損も問題ありません、ホルダーも交換可能。


KYMCO車のレバーが取り付け出来ました。


おかげで、現在の車両の不安もかなり減りました...。


明日明後日はエンジンの、低速パワーも上がり乗りやすくなると期待しております。


頑張ります。


ではまた。