本日のトレーニングとウェイトローラー
安倍です。
本日もトレーニングから。
エンジンは調子が良く、不安も無くなり、足周りも現時点では仕上がっている状態ですが
エンジンパワーがあまりに無いので、苦しい状況です。
特殊部品を多くつけたので、重量増が原因です....。
ひとまず4時間半ほどトレーニングをして、駆動系を点検
特別異常は無く、多少磨耗しているぐらいですが、まずは新品交換。
その後少しでもウィリー時の速度域でのパワーが欲しく、ウェイトローラーを調整...。
すぐに試乗した所、高速域までエンジンが回る事も無いのと、低速域でパワーが出る様にした事もあり
車重をある程度カバー出来る様になりました。
朝からトレーニング、その事部品探し、タイヤ交換、駆動系調整等していたので、気付いたら夜に...。
いつものバイク屋さんで作業させてもらいました。
週末はお店も開かないので、トラブルが発生したら困るので、セッティング用のウェイトローラーと駆動系を分解する工具を調達。
そして、日本から持ち込んだブレーキレバーとホルダー。
当初、レバーのみ日本から予備を購入し用意するつもりでしたが、トラブルが続き全く用意出来ておらず...。
部品を購入するついでにレバー、ホルダーを持ち込み、現物確認。
かなりの数のレバーがあるので、一個ずつ確認しようと、数個目のレバーでまさかの....。
台湾現地で全く同じサイズのレバーが調達出来るとは思いませんでした...。
これでレバー破損も問題ありません、ホルダーも交換可能。
KYMCO車のレバーが取り付け出来ました。
おかげで、現在の車両の不安もかなり減りました...。
明日明後日はエンジンの、低速パワーも上がり乗りやすくなると期待しております。
頑張ります。
ではまた。