ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとバーエンド


安倍です。


本日もトレーニングです、強風は続きますが頑張ります。


4時間トレーニングをして、エンジン、足周りを点検。


異常無しで安心です。


今週末は香港に行く予定ですので、しっかり走り込みます。


香港は2回目、台湾からですとあっという間に到着します。


トレーニング後に新しい部品を確認しに工場へ...。


f:id:wheelie_king500:20171030221000j:plain


完成していました。


ハンドルのエンド部に取り付けるバーエンドです。


特殊な構造でエンド部が回転する様になっております。


まだ今トライしている、トリックが完成体ではないので、使うのはまだしばらく先になりそうですね...。


取り付けは圧入で取り付ける予定です。


その後シートの部品を購入しに.....。


小北百貨と言う、日本で言うドン・キホーテみたいなお店へ...。


f:id:wheelie_king500:20171030221351j:plain


しかしバイクの多さが凄いですね...。


f:id:wheelie_king500:20171030221712j:plain


残念ながら使えそうな材料は無く、

他のホームセンターで材料を見つけたので、加工して使用するしかありません。


使う場所は、シートの背もたれの縫い目。


f:id:wheelie_king500:20171030221846j:plain


頻繁に乗ったり、体重をかけたりすると縫い目から必ず裂けます。


ですので、縫い目をカバーしつつ、表皮に被せる様な耐久性のあるゴム素材を探していましたが...。


ひとまず、すぐには使用はしませんので、じっくり考えながら進めるとします...。


残す所車体へのパーツ取り付けは一つですが、溶接が必要です。


しっかりトレーニングをしながら、組み込んで行きます。


明日も頑張ります。


ではまた。