ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとレバー

 

安倍です。


本日もトレーニングです。


日中はまだ暑いですが、先日から続く強風が過ぎ去った後から急に冷え込む様になって来ました....。


まだTシャツ一枚なので、暖かい方かなとは思いますが...。


週末は香港に行くので、今週はしっかり走り込みたい所です。


いつも通り休憩無しで4時間トレーニング。


少々物足りない気もしますが....。


明日は打ち合わせなので、打ち合わせの準備も進めておりました。



先日加工したレバーですが


f:id:wheelie_king500:20171031230829j:plain


ショート加工したので指一本で使用します。


右側のブレーキですが、リアブレーキです。


転倒した時に折れない様に、と言う目的ではなく


f:id:wheelie_king500:20171031231512j:plain


アクセルを、この様に持ち帰る事が頻繁にあり、レバーが長いと腕にぶつかり、アクセル操作が出来ないのでショート加工したんです...。


一般的なアイドルアップ+ブレーキコントロールと言う操作方法では無く、常にアクセルコントロールはしますので、この様な加工が必要になりますね...。


細かい話なのですが...。


今週は香港の準備もしないといけませんが、コーディネーターさんにお任せしますので、出発の朝までトレーニングは出来そうです。


ではまた。