ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと餃子


安倍です。


世界記録達成後、取材等が増えまして有難い事なんですが


練習時間が多く、対応させて頂くだけのまとまった時間がなかなか取れないので


本日は時間を作り対応させて頂いております。


こうして活動させて頂いているだけでも有難い事なんですが、僕自身の活動に興味を持って頂く事は本当に有難いです。


日本の取材等はLINE電話等で対応させて頂いております。


こういう時は、いつもの喫茶店です。


f:id:wheelie_king500:20170620212012j:plain


見慣れているのですが、やはりバイクは多いのかなと...。


f:id:wheelie_king500:20170620212638j:plain


f:id:wheelie_king500:20170620212711j:plain


やはり多い気がします...。


本日の様に、まとまった時間を確保しないと、練習ばかりして、ついつい重要な事を忘れてしまったり...悪い癖ですね。


その後は、いつもの餃子屋さんです。


f:id:wheelie_king500:20170620212917j:plain


全台湾にある餃子チェーン店です。


メニューはこの様な感じです。


f:id:wheelie_king500:20170620221342j:plain


本日は野菜餃子、カレー餃子、キムチ餃子を注文しました。


その場で調理してくれるのが安心で、ここは頻繁に利用させて頂いてます。


f:id:wheelie_king500:20170620221529j:plain


出来上がりました。


f:id:wheelie_king500:20170620221655j:plain


夕食は早くて17時前、遅くても18時前には食べる様にしております。


消化に時間がかかるのと、食事の時間によっては、睡眠に影響があるので、食事の時間には気を遣います。


本日は練習時間が短めなので、すぐに寝て明日はじっくり練習したい所です。


本日の餃子は大満足です。


ではまた。


本日の練習時間2時間