ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレーニングとパーツ

安倍です。トレーニングに集中出来ており、順調に進んでおります。気温は暑くなったり、寒くなったりで、夜は流石にTシャツ一枚だと肌寒いです....。ようやく車体側の最後のパーツ製作に取り掛かりました。BWS125用のアルミ製グラブバーを加工しています。カ…

本日のトレーニングと香港2

安倍です。トレーニングとトレーニングの為の準備等が続きバタバタしております。先日紹介し忘れました香港でのイベント翌日ですが、この日はゆっくりと電車で移動です。発音は多少違いますが、中国語は通じるので、そこまで不自由はしませんね....。通勤の…

本日のトレーニングと香港

安倍です。先週の土曜日から香港に行っており、バタバタしておりました。先週の土曜日の午後に香港に到着台湾からですと1時間40分程で到着、機内で食事を済ませたら到着してしまいます。香港に到着した日は打ち合わせのみでしたので、打ち合わせ後に夕食です…

本日のトレーニングとメンテナンス

安倍です。今週末の準備が多少あり、バタバタしております。昨日は4時間半、本日は5時間しっかりトレーニングです。走行後は異常が無いか細かく確認。本日はトレーニング後にバイク屋さんでメンテナンスです。トレーニング場所から近く、本当に助かります。…