ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと差し入れ3


安倍です。


とても暑いですが、頑張って練習です。


今日はバイク整備をするので、休憩無しトレーニング4時間をこなし


f:id:wheelie_king500:20170624223632j:plain


いつものバイク屋さんに。


タイヤ交換をして、店内で少々休憩です。


f:id:wheelie_king500:20170624223812j:plain


看板犬のアニーちゃんも夏バテでしょうか....?


f:id:wheelie_king500:20170624223926j:plain


オーナーのお母さんにカップラーメンをいっぱい戴きました。


いつもありがとうございます。


オーナーのお母さんの台湾料理をご馳走になる事もあるのですが、レストランでは味わえない台湾の味、嬉しいです。


シャワーを浴びて、外出です。


f:id:wheelie_king500:20170624224150j:plain


行列の出来る屋台は台湾各地でありますが、僕は並ぶのは凄く苦手なので....。


f:id:wheelie_king500:20170624224331j:plain


また....来ましたね。


CCレモンではありません。

C&Cレモンです。


そして、新しい車両のフレームを加工工場に運びました。


f:id:wheelie_king500:20170624224422j:plain


オーナーが外出しているとの事で、ご家族にお願いして預かってもらいました。


後日じっくり打ち合わせです、楽しみですね。


練習時間を減らしてまでして車両製作はしませんので、少しずつ進めております。


フレーム製作を全て任せる事も出来ますが、すぐに破損してしまって修理すると練習時間も減りますので


必ず自分自身で現場で確認して、製作しています。


また、新しい車両でしか出来ない練習もありますので


現在の自分のレベルを考慮しながら車両製作を進めます。


現時点で使用している車両での練習プログラムが早く終わりすぎて、新しい車両がまだ完成していない


と言うのが一番効率が悪いので


少しでも早く仕上げる為に、練習後にフラフラになりながら工場に向かいます。


その後近所の夜市で食事をしました。


f:id:wheelie_king500:20170624224614j:plain


こちらも行列の出来るお惣菜屋さんです。


f:id:wheelie_king500:20170624224704j:plain


最初は見た目のインパクトに少々焦りますが、食べると美味しいんです。


ただ、慣れない物を食べると腹痛が...。


ここ数年、チェーン店か、決まった食堂でしか食事はしておりません。


友人から差し入れです。


f:id:wheelie_king500:20170624224953j:plain


自家製ドリンクの様で、販売している物だそうです。


どんな味なんでしょう、楽しみです。


以前、懸賞だけで生活するという様なテレビ番組がありましたが


現在、差し入れだけで生活すると言うチャレンジをしている訳ではございません....。


ではまた。


本日の練習時間:5時間