ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングとリンゴ


安倍です。


体調も良くトレーニングは順調です。


ありがとうございます。


トレーニング後にいつものバイク屋さんで、オイル交換と各部点検。


f:id:wheelie_king500:20170711220043j:plain


オイルはいつものバイク屋さんオススメのオイル


スクーターは特に駆動系はチェックしています。


ベルトが切れると走れませんので、劣化、磨耗具合等々


練習場所はホコリが多いのでエアクリーナーもマメに清掃しています。


メンテナンス後に解体屋に。


材料が揃いました。


f:id:wheelie_king500:20170711220318j:plain


と言ってもカットされたバイクのフレームですね...。


解体屋さんに車種を指定してカットしておいてもらいました。


有難いです。


そろそろ本格的にフレーム製作ですね、楽しみです。


フレーム製作は理想の形状に合わせて理想の形の材料を探さ無いと行けません、そしてスピード重視です。


解体屋には様々な車種のフレームがありますので、すぐにカットして購入出来る所が魅力です。


差し入れにリンゴを戴きました。


f:id:wheelie_king500:20170711220707j:plain


即丸かじりです。


ありがとうございます。


練習後は何かを買いに行くエネルギーすら使い果たしてしまいますので、本当にありがたい。


そろそろハンドルを交換して、次の技の練習です。


ではまた。


本日の練習時間:4時間