ウィリーで生きてゆく。

ウィリー走行世界記録保持者、スクーターパフォーマー安倍優のブログ

本日のトレーニングと道路



安倍です。


暑いです、とにかく暑い。


本日もトレーニングからスタートです。


もはやいつもの事なので、言う必要は無いのでは...と思いますが言わせて下さい、トレーニングが大好きなんです。


f:id:wheelie_king500:20170716204315j:plain


本日は現地のライダーも練習に来ていました。


来週レースがあるから練習に来ている様ですね。


本日は日曜日なので、応援に来てくれる方もいて頑張れました。


ありがとうございます。


そして気付いたら連続5時間程、休憩無しで練習していました。


現地のライダーは2時間練習して1時間休憩、その後1時間練習して帰宅と言う感じでした。


僕はいつも一番に来て最後に帰ります、ジャンルは違えど誰より練習したいので...。


今更ですがトレーニング大好きです。


しかし、この体調の良さは最近取り入れた物の効果があったんでしょう、間違いありせんね。


来週日曜日は、いつも飲み物を差し入れしてくれる、飲み物屋さんの店長とツーリングに行くので日曜日は練習時間が減ります。


なので来週は集中してトレーニングしないといけません。


トレーニングの話ばかりですいません...。


それ以外に話す事がありません...。


f:id:wheelie_king500:20170716205300j:plain


練習場所両サイドの道路工事も終わりましたが...。


f:id:wheelie_king500:20170716205358j:plain


なかなかワイルドな舗装です...。


こういうのは日本では見れないので、とても新鮮です。


感覚が違う様ですね。


なので僕の様なバイクパフォーマンスも練習しても問題無いんだと思っています。


もちろん周囲には気を配り人が多い時などは練習を控えておりますので、ご安心下さい。


今日はとにかく集中力が持続して、練習後は疲弊し、しばらく動けず...。


なんとかバイクを走らせて夕食を済ませ...。


と言っても4時半の食事は果たして夕食なのだろうか...。


その後は自宅でリラックスです。


明日のトレーニングの為に少しでも体力を回復させます。


ではまた。


本日の練習時間:5時間